人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
我が家のアイドル♪

我が家のアイドル♪_e0059531_14331098.jpg

私の仕事も冬休みになりました。
実家に預かって貰っていた愛犬“うるる“が一時帰宅しました。
3ヶ月近く離れていてもちゃぁんと私たちを覚えていてくれました♪台所に入ってはいけないょ、と以前注意していたこともきちんと覚えていました。台所は火を使うから危険だものね。
2才と6ヶ月、体重3.4㎏の我が家のアイドルです♪
by mamecoro | 2005-12-26 23:28
<< 明けましておめでとうございます♪ クリスマスが終わりました >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧