CDジャケットの課題とおやつ



イラストスクールの先週の課題。
『お気に入りの曲のCDジャケットをデザインし、出来ればCDのデザインも描く』というものでした。

私は大好きなパッヘルベルのカノン♬♪♩を選びました。
低音と高音の美しい旋律が、華やかさを感じながらもどこか懐かしいような穏やかな気持ちになります。



イメージを膨らませ、できあがったイラストです。




e0059531_14341889.jpg







e0059531_14343976.jpg

原画。







e0059531_14383790.jpg


CDのデザイン画像は軽やかな音の中、ふわっと舞う羽根を想像して、描いてみました。






e0059531_1435040.jpg






e0059531_14351754.jpg

課題作成中、ちょいと一息。
vinobiancoさんが今夏、イタリアに滞在した時に見つけてくれた美味しいエスプレッソ。
芳しい香りとともに、濃厚でほろ苦い中に甘みも感じるような味にほぇ〜。
ミラノのSOLEちゃんに貰ったサクッほろっのクッキーと一緒に。
[PR]
by mamecoro | 2007-10-30 14:46
<< ジェノベーゼペースト も〜っちりぎんなん >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧