魅惑の手作り豆腐とちょいと旅

moさんからのプレゼント。


e0059531_14403097.jpg

我が家にはまったくといっていいほど縁のないトリュフ。   
蓋をあけたとたん、フワンと高級な香りが( ̄∞ ̄)


e0059531_21412945.jpg


このトリュフを使って作ったのは・・・

すごく食べたくなるこの記事を見て、
まずは、ハウスの「手作りほんとうふ」を注文。


e0059531_14523234.jpg

トリュフ入り手作り豆腐のできあがり。
ガラスの器の底に黒く見えるのがトリュフです。
お塩とオリーブオイルをかけて食べました。
濃厚なお豆腐とトリュフの風味がしあわせだよー

e0059531_13454042.jpg





e0059531_18242595.jpg


先日、ともだち家族と軽井沢で遊んできました。
3歳のM-tanと4歳のうるる、テクテク。


                     
[PR]
by mamecoro | 2007-10-16 17:21
<< も〜っちりぎんなん 色の三原色とほっこり木べら >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧