人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本


ともだち家族と夫と『OSTERIA BACCANO』で夕食を楽しんできました。
このお店、十数年前から何回通ったか解りません。
その当時は1週間に1回は食べに行っていたような気がする。



渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_231038.jpg

バッカーノに行って食べなかったことはない、
“ムール貝の壺焼き” あつあつプリプリムール貝をパンに載せて^^
にんにくたーぷりのソースは最後までパンに塗って食べちゃうよ〜。



渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_2112778.jpg

オーナーであり店長のNさん。
以前からとてもお世話になってます。
ワイン選びはもちろん、その日食べたいものを全部聞いてくれて、
きめ細やかなサービスに本当に楽しい時間を頂いてます。




渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_3194854.jpg

伊勢海老のトマトクリームソース リングイネ。
エビの香りとともにこっくりとクリーミーな甘みのあるソースがふわんと口に広がります。
お皿に残ったソースも最後までパンにつけて頂いちゃいます。



渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_314870.jpg

しまあじのなんとかかんとか(名前忘れました)
脂ののったしまあじに、品のいい甘さのとろーんとしたバルサミコソースがからんで、
美味しかった−。



渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_3431376.jpg

サーモンのリゾット。
アルデンテなお米が口の中で踊りました。




渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_232592.jpg

氷屋さんから大きな氷を買ってアイスピックで割っているそうです。




渋谷 『OSTERIA BACCANO:オステリア バッカーノ』と嬉しいレシピ本_e0059531_14305658.jpg

自家製Dolce盛り合わせ〜。




とても混むお店なので予約をした方がいいです。
by mamecoro | 2007-09-30 00:06
<< 色の三原色とほっこり木べら 幼なじみとアロマ >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧