京都なお土産どす

前回の記事の続編。


pinguちゃんにいろーんなところを案内してもらって、何回も京都に行きたくなったよー。



e0059531_3253266.jpg





e0059531_2171118.jpg

箸ギャラリーのお店の写真↑ はpinguちゃんが撮ってきてくれた!
箸が載ってるイルカの箸置きは
asamaiさんが手作りしてくれました。




e0059531_631539.jpg

以前pinguちゃんに「このふきんな、吸収力がすごくて、使いこむほどに柔らかくなるよ」ともらってから、虜になった『白雪ふきん』 




e0059531_2172149.jpg

ルイパパ、ルイママプレゼントの抹茶、
ちゃんと茶筅で泡立てて、じっくり味わって京都な時間に浸らせてもらいます^^
お抹茶が入っている器はらっこちゃんの手作り。






e0059531_125146.jpg




e0059531_159286.jpg

判子は田丸印房で。




e0059531_00090.jpg

IREMONYA
ANGERS
angers WEBSHOP
箸ギャラリー 門
白雪ふきん
もりた園
俵屋吉富
胡麻の山田製油
おうすの里
田丸印房
[PR]
by mamecoro | 2007-09-18 01:27
<< 和食な日と課題 京都だいすき >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧