うれしい仕事



blogで出会えたmarinaちゃんに仕事を頂きました。
          
彼女は料理教室を開かれる夢とともに、
来年はワインとオリーブオイルの勉強も本格的に始め、
ソムリエの資格を取得するべくがんばり中です( ☉▽☉)



e0059531_1647456.jpg



「一目で''イタリア''と解るイラストをmamecoroらしい絵で描いてください」という依頼です。
こちらでオリーブの木でできたまな板のプレゼント企画とともに嬉しい記事にしてくれました♪
[PR]
by mamecoro | 2007-09-06 13:03
<< 京都だいすき ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧