人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム


ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム_e0059531_15494779.jpg

うらちゃんと一緒にふぅちゃん邸にお邪魔してきましたー。 



ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム_e0059531_21213234.jpg

ふぅちゃん邸!デザインもぜんぶ家族で考えて建築家さんにお願いして建てたそうです。
ボストンテリアのフーさんもものすごいジャンプで迎えてくれました。
どこもかしこも絵になる、ドラマにでてきそうなお洒落なおうち、
ふぅちゃんが大ファンの平井堅さんの似顔絵は、
だんなさんが描かれたそうです w(゜o゜)w


ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム_e0059531_9423727.jpg

ふぅちゃんの手料理は雑誌を覗いているみたい!
盛りつけも、器も、もちろん味もさいっこうでした!


ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム_e0059531_17131631.jpg




ふぅちゃん邸でしあわせランチタイム_e0059531_18462787.jpg

お土産もいっぱいもらったーーー.*(´∀`)ノノ*
by mamecoro | 2007-09-03 08:03
<< うれしい仕事 『DELIZIOSO FIRE... >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧