湘南夏休み 『サザンビーチカフェ』と『えぼし』

残暑お見舞い申し上げます。

お盆休みの最後の日となりました(・・、)
夏休み中の思い出日記更新。



e0059531_1532196.jpg

久しぶりの海ーーっ!

のびさん一家と、
ローマから帰国中の新婚ほかほか、SiーちゃんとAleくん夫妻
とともに・・・・・

SOLEちゃんとmoさんのいる海へ行ってきました^^



e0059531_15324473.jpg
moさんが予約してくれたサザンビーチカフェでランチ。
ロケーションが最高で海の風も気持ちよかった。
テラス席で、わんこもOK。



e0059531_17183193.jpg






夕食はmoさんおすすめの店えぼしへ。



e0059531_15363735.jpg

焼きうにごはん、おいっしーー(ノ*´I`)ノ


e0059531_1329134.jpg

ほんっとに食材が新鮮でどれも最高の味でした^^デザートもたまらんかったぁ。




e0059531_15311658.jpg

翌日は鎌倉で遊んだ後、三崎の方まで足を延ばし海鮮丼を食べて帰ってきました。
鎌倉 鶴岡八幡宮でうるるもお参り
[PR]
by mamecoro | 2007-08-19 20:47
<< しあわせ梅干し(`*´) 『 Riva degli Et... >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧