高円寺でデート
e0059531_15213339.jpg

イタリアから帰国中のSOLEちゃんと高円寺でデート。。
ランチは「七つ森」というカレー屋さん♪



e0059531_13503945.jpg

高円寺、下町っぽい温かさがあって、リピートしたくなる街でした。
cotieという雑貨屋さんを始め、商店街を数歩歩くだけでレトロな店がいっぱい。


SOLEちゃんが下調べしてくれた店は茶房高円寺書林 
豆本のガチャガチャがあったり、懐かしい絵本や思わず買いたくなる本が並んでいて、ここで食事やお茶もできちゃいます。
[PR]
by mamecoro | 2007-08-10 02:21
<< 『 Riva degli Et... うるるとウナ >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧