うるるとウナ

e0059531_19232168.jpg

いやぁ・・・まったくもって蒸し暑いよ〜
ともだちのチャチャもぐてぇっとしてる様子だ。

e0059531_1924689.jpg

おっ!!
まめころやmaritoが虫にさされるとよくぬりぬりしてるものだぁ!
わたひ、この匂い刺激的で大好きなのょ。

e0059531_19241248.jpg

「嗅ぎたい嗅ぎたいっ!」 後ろ足上がっちゃうょ( ̄+▽ ̄)

e0059531_1923352.jpg

クン(^∞^)クン

e0059531_19234423.jpg

おょ!嗅ぎ放題かぁぁ Ψ(`▽´)Ψ

e0059531_19235150.jpg

くっ・・くぉぉぉぉっ 
きたぁぁぁ〜((((((((((((っ´Ι`)ノ
[PR]
by mamecoro | 2007-08-07 18:10
<< 高円寺でデート 明太子クリームスパゲッティ >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧