人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
お気に入りのお鍋


お気に入りのお鍋_e0059531_15273050.jpg



我が家の食卓にはよくスパゲッティが登場します。
ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒めてトマトソースを加えると
アッ!という間に美味しいスパゲッティの出来上がり♪
こちらのお鍋が大活躍!塩を計るスプーンがお鍋の蓋についています。
お鍋の中には水を計るラインもついています。
口が大きくせり上がっているので噴きこぼれません。
何より驚きなのがその軽さ!洗うときに嬉しくなってしまう程。
キュートな色合いはやっぱりイタリア製ならではですね。 


お気に入りのお鍋_e0059531_15512832.jpg

ラゴスティーナパスタパン サリー

パスタは、アルデンテに茹で上げることが
おいしさの秘訣といわれますね♪
イタリア語で“al dente”、
このdenteデンテは『歯』の意味で、
転じて歯ごたえがよい状態のことを
言うそうです。
by mamecoro | 2005-12-26 16:06
<< クリスマスが終わりました プシュプシュッ >>


まめころりやおき
by mamecoro

吉祥寺東急9Fにあるイタリアンレストラン
『fermata』の壁画のイラストを描かせて頂きました.



ラベルイラスト描かせて頂きました.


 
イラストを描かせて頂きました.



今月のアンサーに登場させて頂いてます.


私とテツの1週間シチリア旅行記.



©2005-2012
mamecoro All rights reserved


記事ランキング
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
画像一覧